julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「うたわれるものらじお」vol.1 バップ


(穴でイラストカード、ミニカレンダーカード)
ってなワケで、ようやく待望のCDが出たですよー。
早速、ラスボスこと田中“カルラ”敦子さんが登場の
特別版の方を聴いてみましたが―――これ収録が
1時間以上あるのね(^^; たっぷりだ。





もう始終、徹頭徹尾、力ちゃんがデレデレってたのが
印象に残ったり(笑)
好きっていうよりカッコイイ先輩、憧れの女優さんって
感じなんでしょうねー。そんな感じが(^^;
柚ちゃんもさすがにあっちゃんの魅力に仕方ないなぁって
雰囲気だしてますし。っていうか素で柚ちゃん自身も
あこがれてる風だしね。
この分じゃ大御所な方々がゲストの時とかには
かなりびびりそうだなぁ(^^;
まだ一通りしか聴いてませんが、隅から隅まで
ギッチリ詰まった感じがあって、かなり楽しめそうです。
明日以降繰り返し聴こうっと。
とりあえず力ちゃんのモノマネ部分でも(笑)





あと第1回から第13回までのMP3も順次聴いていきたいところ。
一応全部聴いてるんだけどね(^^;
ただ、「子供の頃の夢が♪」で伏せられた部分が
公開されてるって事なんで、それを確認しなくちゃだわ(^^;

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM