julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリみてうたラジげんしけん

なんか今日は読み疲れました(笑)(挨拶)





アフタヌーンのおぎおぎフィギュアの申し込み
が、来週アタマまでの振り込みになってます。
まぁ年の瀬押し迫ってなかなか郵便局にも
行きにくい感じですが、まぁがんばりますかね(^^)






そんなこんなで、昨日は寝落ちしてしまいました(^^;
一昨日のカレーがイイ感じでとろとろになってたんで
満腹になったからと思われ(笑)寒かったしね<ぇ
でもって、今日は若干暖かかった感じもしますが
まぁ寒いのには変わりないワケで―――昼間はカレーを
食べましたが、何か?(笑)





ってな感じで、今日はなんだか色々getしてしまい(^^;
昼間に神保町でマリみて新刊と大王をget。
そしてアキバでうたわれらじおCDをget―――そしたら
何故か穴でげんしけんの早売りが(^^;
神保町よりも早いんですけどー。ま、これはおそらく
穴がアニメげんしけんのスポンサーな関係かな?
なんかえらい思いっきり凄い山積みでおののきましたが(^^;
まるでメロンみたい。おそらく画像はアキバblog辺りに
載るでしょうねー。なにせ店頭で男性店員がネコ耳つけて
臨時売り場作って販売してたくらいだし(^^;
ちなみに5部限定でした。





そんな感じで、後は速攻帰宅して夕飯食べてから
マリみて読んで、げんしけん読んで、大王読んで、
うたわれらじお聴いて―――ついでに昨日getした
テックジャイアン収録のキミキスをやったりして―――
やぁ、忙しい忙しい(笑)<ぉ





ってなワケで、キミキス感想やテックジャイアン、大王
あと、げんしけん本編のレヴュは明日にでも。
本編の書き下ろしはかなり良かったよー(^^)b
あと、マリみて感想は隠してありますが
直接飛んで来た方は最後の改行後にはご注意をー。