julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

古本とはじめてのスロ(^^;

今日はお昼前に起床。雨って予定だったけど外を覗くと
晴れてた感じだったので、予定を変更して早めに外出。
神保町まで行って昨日暗くてあまり観れなかった
神田古本まつりを覗いてみたり。
やっぱ明るいと見易いね(^^;
で、何買うでもなく色々覗いて図録や画集なんかを
眺めて廻る―――今年もgetするまでは行かなかった(^^;
昔は雲の写真集とかgetしたりしたけどね。





続けて、待ち合わせ場所のパチスロ屋へ(笑)
そして初体験のパチスロ屋―――やっぱウルサイね(^^;
耳が痛く鳴りつつパチンコフロアから地下のスロットフロアへ。
そしてツインエンジェルって機種の並ぶ中で頑張ってる
友人と合流(笑)
何でもかんでも初体験なんで物珍しくてキョロキョロ。
そしてツインエンジェルの動きを楽しんだり。

なるほど。こういうものなのねぇ(^^)
興味津々で眺めて観るも、なんかハマったらしく
なかなか唄が流れない(^^;
しばらくしてようやく流れる―――ああ、これは見事だ(^^)
さすが神月社氏製作だけあるなー。イイ魔女っ娘ものだ。
そうしているうちに、ちょっと押させてもらうことに。
でも、やっぱ目押しとか出来るもんじゃないねー。
リズム良く押すに留まってコインがすいこまれるばかり。
あー、これは僕はやらないで正解やね。
意地になる性格なんで、見切りつけられずに
ズンズン吸い込まれてだめになりそうだ(笑)
でもPS2になったら興味あるかもー(笑)





ってな感じで色々やってるウチに時間オーバー(^^;
次のイベントをスルーして直接サイン会に行く事に。
逆に時間あまったんで軽くアキバ廻りましたが(笑)