julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はキッチン南海のカツカレー(*´ー`)

なんか今週カレーばっかりな気がするのはきっと気のせい(挨拶)





前にたまに行ってた幸楽苑ってばこんな事になってたのね(^^;
http://zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006102508.html
チェーン店の中で一番狭いって宣伝してた水道橋のお店が
閉店しちゃってから行ってなかったんだけど、
やっぱ大変なんだろうねぇ。確かに競争相手よりも
サービス良かったしなぁ(^^;
ちなみに、秋葉原昭和通りのお店は店員教育が
かなりなってないのでスルーが吉。





うまうま言ってるっぽい子猫の動画
http://www.kotaro269.com/archives/50307398.html
この前オススメした「ちょこっとヒメ」に似たような
シーンがあったのを思い出したり。
や、素直にかわいいなぁ(*´ー`)





おいしい(笑)
http://www.kajisoku.com/archives/eid359.html
途中追いついてないし(笑)





今日はマリみてラジオの更新日。ゲストは令ちゃん役の
伊藤静さん(^^; なんかこの二人はウマが合うのか妙に
仲がイイですねー。
っていうか、この番組はメインが植田佳奈さんなんですが
同じく伊藤静さんメインのパンプキンシザーズ
ネットラジオの先週今週のゲストが植田佳奈さんだったり。
もうどっちがどっちか解らなくなってきたよ(笑)
植田佳奈さんと言えば雀荘植田(笑)なんでも最近女性声優の
間で麻雀を流行らせてるらしく、張本人の植田さんは
電動雀卓を購入し、自宅に備え点数表とかを部屋に貼って
よなよな部屋に呼び込んでは打ってるとか(^^;
なんか、すごいなぁ(^^; 雀荘にもよく行くそうで。
昔はネットゲの植田さんってイメージだったのに
最近は麻雀の植田さんなんだそうな(^^;
ちなみに伊藤静さんは予想どおり酒飲みのイメージだそうで。
番組内では趣味の釣りが最近行けなくて寂しいだそうな。
ちなみに今回のドラマはシンデレラ祥子、大暴走(笑)
そして由乃さんは鬼平とかが好きだなぁ。
志摩子さん、なにげに容赦ねぇ(笑)





そんなこんなで―――今日はちょっと雲間ありつつも
まずまずの天気でしたねー。ここちいいったら。
でも気がついたら17時前に日没の様子。早いよなぁ。
なんだかんだで忙し日の木曜日。
そこそこの時間であがれたのでまっすぐアキバへ。
色々用事を済ませた後、ハルヒスゥイングのフルコンを
探すもどうやら完売のもよう(^^;
うー早いなぁ。まぁ確かにそこそこの出来だし、何より
立体化としては初めて―――いや、実際に出たのは
それに近いモノがあるかなと(^^;
うむー、明日もとりあえず行ってみるか。





って事で、早々に離脱。昨日深夜の長電話で滔々と
洗脳され、日本シリーズを帰って観る事に。
ご存じの方もいらっしゃいましょうが、僕にとって
プロ野球は不倶戴天の仇敵(笑)
延長はアニメやラジオにとって大災害ってなもんですが
なんだか盛り上がりどころを色々聴いたもので(^^;
やー、やっぱ場の勢いってのはなかなか変えられないって
事ですねぇ。ホームラン出た時、このままきまったなって
思いましたもの。初の北海道優勝って事で現地もものすごい
騒ぎみたいですし。日ハムおめでとさんって事で。
とりあえす週末はシャウエッセンでも買ってくるよ!(笑)
―――ああ、中日が勝てば次は祐巳ちゃんが脱いだのになー
と謎な事を書きつつ(笑)





ああっ。ハルヒが無いのと早目に帰って野球を―――
とか思ってたら、ついゲームをgetしてくるのを
忘れてしまったよ(笑)(^^;
ま、手には入っても積みそうな予感もするしな。
とりあえず明日getするかな。





って事で、今日は妙に眠いので手短に。
なんか本が次から次に増えていって大変ですよ(^^;
明日も明日で穴にペパー付きで出るしな。
今日神保町で見かけて、でもget出来なくて
モヤモヤしたのだ(笑)穴でペーパー付くし(^^;
しかも、最近のget本の中で、お気に入り度ベスト5に
入る超プッシュ作品だしなー。
―――なんかこの前も同じような事言ったような(笑)