julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「こうかんにっきminus」TheDungeonInYarn


http://www10.plala.or.jp/diy/
夏コミでgetしそこなった同人ソフト。
やー遅くなっても西館に行ってればなー(^^;
まぁなんだ。ろりゲですな(笑)<ぉ
ここの中の人の絵や台詞の言い回しが好みなんだよなー。
日焼け跡とか(笑)
って事でとりあえずフルコンプ(笑)
ま、実質30分くらいのお手軽ゲーですけどね(^^;
えっちぃ具合も控えめだし。和だし。
ま、でもそんなお手軽感が売りなんで無問題。
まぁでも、前のこうかんにっきの方が
好みだったかもなー。同級生の娘さんはイイキャラしてるけど。
ま、なんだかんだで、今回の主人公はクラス中の女子と
関係もってたワケじゃなかったのねって感じで(笑)(^^;




TYPEMOONのキャラマテ第2版との違い(^^;
http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/50517373.html
を調べた方が(^^; 結構言い回しが変わってるみたいやねー。
あー、どうしよう。





超絶技巧でアクロバット飛行するラジコン飛行機ムービー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060923_airplane/
なんか凄い動きしてるなー(^^;
もともとの飛行機が軽そうなバランスだとはいえ、体育館の中で
よくやるわって感じで。





なんか楽しいライン引き(^^;
http://www.deviantart.com/deviation/40255643/
線を引いたところをソリにのった人間が滑るだけなんですが
単純故なのか、妙にハマってしまったり。1時間ほど(笑)
急すぎてもだめ。緩やかでも滑らないし、段差が続くと
バランス崩したりして、なかなか奥が深い(^^;
間開けてジャンプさせたり、
段差あっても綺麗に流すと倒れなかったりと。楽しかったです(笑)