julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ネコサス:シックス 完全版」塩野干支郎次 ワニマガジン


(穴でミニペーパー、他げま屋もミニペーパー)
http://es01.cool.ne.jp/blog/
あれ?これって前getしたっけ―――ああ、5月にたまたま本屋で
見つけてるな(^^; たしか3年前の本だっけ?
http://d.hatena.ne.jp/julym/20060923#p3
なにが完全版なんだろう―――ああ、前の本は最終回が
載ってなかったのか(^^; それはgetせねば、と。
ちゅうかひどい最終回だなぁ(笑) 素晴らしい(^^;
確かに前の終わり方じゃ終わってないもんなぁ。
まぁネコミミがイッパイでイイんじゃね?(笑)って感じで(^^)

ネコサス:シックス―完全版 (ガムコミックスプラス)

ネコサス:シックス―完全版 (ガムコミックスプラス)





でもって、いつのまにかはてなの編集頁にビデオボタンが(^^;
YOUTUBEとグーグルビデオにリンク出来るみたいですが、、、
だ、大丈夫なのか、いろいろ(^^;
試しに新番のくじアンのプロモを紹介してみますが、、、(^^;

http://youtube.com/watch?v=ds61E5S_2g8