julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯はからあげ〜(*´ー`)

久々に自分ちからあげ〜(*´ー`)(挨拶)
今日はノーマルに日清製粉からあげ粉のみで。
このノーマルな感じがまたイイんだ(*´ワ`)





そんなこんなで―――今日は雨が降ってた―――んだよね?(^^;
確か昼間に日記書いてた時は降ってそうだったけど、
家出る時には止んでたしな(^^;
でも、アキバのホコテンはやってなかったんで
やっぱり雨降ったんだろうねー。あそこ警察が面倒くさがって
ちょっとでも雨降るとホコテン中止にするし(笑)





ってな感じで、今日は日曜の日記書いた後おでかけ。
切れてたDVD-Rやらトイレの電球やら切れかけの洗剤やらを
getすべく家を出て―――とりあえず地元のレンタルCD屋へ。
なんか数ヶ月行って無かったけど、更新無料のハガキが
届いたのでとりあえず更新がてら。
確か月曜はレンタルがDVD,アルバム\200、シングル\100
だよなーと。で、いくつかシングルCD借りてみたり。
あとは久々にアニメのコーナー寄ったら、前には無かった
GガンダムのDVDが(^^; たしか、ここビデオしか無かったのに(^^;
そしたらガンダムTV版のDVDも並んでるし。いつのまに(^^;
久々に観たくなったので借りようかと思ったら最初の数巻が
すでに借りられてる(^^; まぁ\200だしなー。
じゃ、また今度―――おおっ、バイファムのDVDもあるやん(^^;
これは観たいなぁ、ととりあえず最初の2枚(1〜12話)まで
借りてみることに。帰って最初の1、2話観たけど
えらい懐かしすぎて涙でそう(笑)
生まれてこの方一番はまってたアニメだしなぁ(^^;
特にカチュアは―――ああ、まだ出てこないんだよなぁ(^^;
1週間レンタルなんで、ゆっくり観よう、うん。
そんなこんなで、アキバ経由で軽く神保町にも寄って帰宅。
―――いや、神保町は昨日用事忘れてたのがあって
探しに行ったのよ(^^;
運良く高岡で最後の一冊get出来たけどねー。
アキバではDVD-Rだけgetして後は穴とげま屋の1Fを
横目で眺めただけで離脱しました。
いや、昨日も寄ったしな(^^;


ちなみに、金曜にgetした「ハヤテのごとく」「絶対可憐チルドレン
は、日曜の夕方時点で完売してました(^^;
やー、ペーパー付きだと足が速いなぁ(^^;




そういや今日は由乃屋で牛丼復活だそうで(^^;
ウチの近所の芳野屋(前述のレンタル屋の側)でも
14時過ぎで行列出来てましたよ(^^;
お茶の水のトコの前通ったら
なんか店前にガードマンいるし(^^;
でも完売みたいでしたが―――あ、アキバのは両方とも
夕方には完売してました(^^;






そんな感じで、帰った後はバイファム見たり、録画モノみたり
引き続きBASARAとワン巨をやったり。BASARAは銃系のキャラが
微妙に使いにくいよなぁ(^^;
今朝までやって1人クリアした某18kゲは今日はお休み。
明日やろう、うん(^^;