julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「仮面のメイドガイ」(4)赤衣丸歩郎 角川書店


(穴でミニペーパー)
という事で、現在アキバの改札出たとこで踏み絵になってる
メイドガイの最新刊です。まぁ中身は相変わらずですが(^^;
今巻の印象でいえば・・・巨乳?(笑)
―――いつもか(笑) ポロリもあるよ?(*´ー`)
盛り上がりどころは―――やっぱり変態教師相手の


「これぞ必殺ノーブラ幻惑殺法!!!」ってとこか!(笑)


もしくは「先端突起」?(笑)(*´ワ`)ほわわ
.
ま、個人的には巨乳にはあんまり興味ないのですが(笑)
むしろ「女神のくびれ」に興味が!(*´ワ`)b
.
ただ、まぁ前巻から兆候あったけど、
なにげにメイドガイ自身の出番が減ってきてますねー。
確かにふぶきさんを全面に出した方が画面が華やかですが。
ま、コガラシはあんまり出し過ぎるとインフレ起こすんで
これはこれでイイのかも。
メイドガイカッターはカッコイイしな!(笑)
あと、なんだかんだで毎回登場する時の韻を踏んだ口上が
なにげに楽しみだったり(^^)
さてはて。昨日申し込んだアクションフィグのコガラシの到着は
いつになるのかなー(^^)