julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「屍姫」(3) 赤人義一 スクエニ


(穴でペーパー付)
あにきー(ノ_・、)
まぁ話の展開上、そうだろうなぁとは思いましたが。
でもここまで引っ張るから逆にこの展開には
ならないかなーと思ってただけに、、、つか、あの
初めて事情知った弟(よくある作品では主人公役)に
バトンタッチって―――正直、あの弟はオタオタするだけで
ちょっと微妙かもって気がする。しかも、今回のアニキが
こうなったのは、ワナに引っかかったとはいえ、コイツの
せいだし。うーん。マキナも今巻はそんなに活躍しなかったし
これは―――ここまでって事にするかなぁ?
魅力無いんよー。おそらく次の主人公になる弟に。

コミックカレンダー2006 屍姫 ([カレンダー])

コミックカレンダー2006 屍姫 ([カレンダー])