julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の晩飯はキッチン南海のカツカレー(*´ー`)

お昼忙しくて軽くパンしか食べてなかったので
帰りがけに寄ってみたり(^^;(挨拶)
で、入店したのが20時5分前。いや、普通に開いてたんで入ったんだけど
入った後に閉店前だってのに気付く(笑)
結局中のお客もどんどん減って行き、お客は僕とあとひとり状態(^^;
コックのあんちゃん達と店長はテレビで野球観ながらお片付け中。
そくささと食べて帰ったけど、ちょっとせせこましかったな(^^;
つか、表情みるに、こっちの事は案の定認識してるっぽいな(笑)
多分話しかければ話が弾みそうなくらいに―――かけないけど(^^;
まか目立つ外見してるしねぇ(笑)





そんなこんなで雨の日ですが(^^;
まぁでも帰りがけには止んで涼しい感じでしたねー。
なので遅くなったのとお昼行けなかったので
高岡寄りつつキッチン南海行ったのですが(^^;

ちう事で、非常に今日はヘトヘト状態なので
ここまでって事で(^^;





そうそう。アイマスxbox360に移植だそうで(^^;
いずれコンシューマにとは思ったけど、こうきたかー(^^;
さすがに新規にハードは買えないなぁ(^^;





今日のコミックgetはアフタヌーン系2冊。
これも宿題に(笑)もう読んだけど(^^;