julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「月刊ウンディーネ」02 マッグガーデン


―――メイトでget出来なかったよ_| ̄|○
つか、なんでこんなに早く?(^^; 発売日前じゃん。
まぁこの巻にはアリア社長付くし、メイトのアリア社長カードも
魅力的だったけど―――これだけカード無しなのは
片手落ちだよなぁ(^^;

そんなこんなで週刊わたしのうんでーねも2巻目です。
今巻はアリアカンパニー特集。アリシアさんの魅力もさる事ながら
アリアカンパニーの運営状況も垣間見えて面白いですねー。
観光の感じや街の状況も見えてきて、
どこか遠くに、本当にこんな素敵な街があるかのようですね(恥ずry
それにしても、恋愛マンガの「プリマをねらえ!」を
もっと読んでみたいのですが(笑)

2個目のドールハウスは2階部分。キャラは灯里とアリシアさんと
もちもちポンポンが付属してます。めちゃ小さいですが(笑)
今週出るので完成だなー(^^)