julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アフタヌーン」8月号 講談社


表紙は講談社漫画賞受賞の蟲師
選者のコメントも読んだけど―――まぁ納得だけど今更感もあるかな。
ま、候補作品にMAR入ってる段階で信憑性が全く無いけどナ!(´ー`)

  • 蟲師
    • 雨女な話。毎回毎回クオリティ高い内容だよなぁ。
  • ナチュン
    • 新人の新連載。脳モノかと思ったら海モノ?どう展開するんだろ?
  • 「アコニー」
    • 何故かハツカネズミの代わりに(^^;
    • 言い訳漫画だけどね(^^;
    • というかコミック化してないので読んだ事無いのよね(^^;
    • 正直ハツカネズミよりこっち読みたい気がする、、、。
  • しおんの王
    • 二階堂さん冷静ね(^^;
    • そして紫音にまた試練が―――がんばれ。
  • ラブやん
    • あー先月のフォローね(^^;
    • フラグは立たない宣言か。ま、いいコンビではあるやね。
  • 宙のまにまに
    • 水着まつりー(*´ー`) 小夜先輩ダイナマイツ!(*´ワ`) 
    • 堅い、堅いよ琴塚先輩。次号には解決出来るのでしょうか?
    • “言葉の星”いい言葉だな。