julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「Fate/hollowataraxiaコミックアラカルト〜ハッピーライフ編」 角川書店


(穴で小冊子)
B6判新書サイズのアンソロコミック第2弾。
内容はまぁアンソロですので色々ですが、
バゼット中心が多いかな?
どちらかというと前の巻の方が面白かったかも?(^^;
面白かったのは、藤こよみ&箱田あしさんの漫画。
つまりサークル「走れ!」の中の人やね(^^;
http://run.pate.jp/
取り合わせも珍しいライダーとバゼットもの。
笑える、というよりもしんみりと良かったです。
あと38式さんのセイバーが可愛かったです。
それにしても、このアンソロの寂しいところは
巻末にあとがきが無い事かも(^^;
結構他のアンソロには必須ですしねー。
http://www.toranoana.jp/shop/060525fate/060525fate.html
つか、Fate漫画の方に小冊子が付くのは知ってたので
それのついでにこれをgetしたんだけど、まさか同じ小冊子が
ついてくるとわ(^^; せめて色を変えるとか(笑)