julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

たーかーのーつーめー(σ゚▽゚)σ

今日はお昼は食べてませぬ(^^;(挨拶)




最近、PC同士のLANが繋がらなくなってきてます(^^;
しかも起動後は平気なのにしばらくすると行方不明に。
仕方なく再起動するとまた相手が見えるようになるんですが、
エンコの途中だと再起動出来ないワナ。
でもLANが出来ないと録画PCの容量がー容量がー(^^;あうあう
なにが悪いんだろ?(^^;




それにしても今週のぱにらじだっしゅも面白いなぁ(^^;
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html
ゲストが沢城みゆき嬢なんですが、千和さんの方が5歳年上なのに
まるっきりみゆきちの方が年上っぽい(笑)
久々に喋ってるの聴いたけど、さすがに芸歴あるからか
肝が据わってるからか、すんごい落ち着いてるなー。
なんか素のキャラが坂本真綾っぽいゾ?(笑)(^^;
ここでも話題に(^^;
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50441041.html
まぁココロ図書館の役割がそのまんまかもだけど
やっぱりみゆきちは大人だよなぁ(^^;貫禄あるわ(笑)




そういや後藤なおさんの画集がようやく発売のようで。
http://www.mediaworks.co.jp/topics/060428_gotoh-nao/
気分的にはもう出ててもおかしくないような気がしたけど。
ザ・サードがアニメ化されたとはいえ、
ちょっと旬もすぎちゃった感があったり。
実際問題今まででなかったのは何か問題があったのかな?
デヴューしてから結構たってるし、そこそこ仕事もしてるよね。




そういや昨日のレヴューで書き忘れてたけど
ないしょのつぼみ2巻の一番のポイントは
はじめてのブラでも初潮ネタでもなく
やっぱり「脇見せ」だよねー(* >ω<)=3(笑)
いや、他のトコのレヴュー読んでて
いかん!これに触れてない!って思い出して(笑)
フェチっぽいっていうか、、、大人っていうかっ!(笑)




そんなこんなで今日は雨が強かったですなー(^^)
折角のGW突入だってのに。予定が未定だってば!
昨日はゲームのインストまではしたんですけど
週末だけに眠すぎて、机で突っ伏してみたり(笑)
仕方ないので寝たら起きたのはいつものようにお昼過ぎ。
とりあえずアキバにでも―――と思ったら、
なんだか豪雨ってますよ?(^^;
.
とりあえず小康状態になるまでのんびりするかーと
ネットをネトネト巡回してたらいつの間にか夕方に(^^;
.
さすがに今からアキバ行くのもなーと今日はパスして
雨もとりあえずあがったみたいなんで、
ささっと外に出て夕飯の材料でも、と近所の店へ。
.
駅前の濃い本屋でブラブラ眺めたりしつつ
帰りにちょっと贅沢して帰宅。
って事で〜♪
今夜の夕食はケンタッキーフライドチキンー(*´ー`)
.
ケンタは立派なおかずですっ!(*^ヮ')b
.
いや、なんか世間ではあまりご飯のおかずにはしないって
話もあるみたいなんで(^^; ご飯に合うよ?




食後はお腹イッパイになりつつまったりネット廻ったり
はてな日記の方を色々いじくってて途中でくじけたり(笑)




うむー、なんだか実りの無い休日だなぁ、いつもながら(笑)
まぁ初日はまったりするのが休日の目的のようなもんだしな。
いや、でもやることはイッパイあるんだよなぁ(^^;
とりあえず今日は日記を早めにあげて、
今日こそはゲームやろう(^^;