julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「レンズのむこう」日坂水柯 白泉社


殆ど同人誌発表作品がまとまって商業誌になった本。
あとがき観るとティアの委託コーナー中心で活動してた
みたいですね(^^;委託コーナーは観ないからなぁ(^^;
基本的に恋人同士の話で、SEXでのちょっとした展開を
描いています。つかネタは基本「眼鏡」(笑)
行為の時に眼鏡をかけないと相手が見えない―――っていう
話がいくつか載ってます(^^)
いかにもティアの創作系って作風かな?
http://blog.goo.ne.jp/mrnsk/
でも、なんとなく雰囲気イイ感じで。結構好み。
ちょっと残念なのがキャラのかき分けが微妙なとこ(^^;
まぁ一作一作別の本であれば問題では無いですが(^^;
あと、なにげに真ん中に載ってる百合漫画が好きだったり(笑)

レンズのむこう (ジェッツコミックス)

レンズのむこう (ジェッツコミックス)