julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はチャーハン大盛り〜(^^;

でも、油ぎってて気持ち悪くなり(笑)(挨拶)




ってな感じで今日はちょっと肌寒かったですなぁ(^^;
つかなんかめまぐるしくぐるぐる変わった印象が。
何もお昼時に雨にならなくてもイイじゃんねぇ(^^;
他の時間はシトシトだったり。帰りがけには晴れ渡ったり。
夏ももうすぐですな<それ違(笑)




って事で今日は帰りがけにアキバ寄り。
もう恒例なんでツッコミも無く(笑)
今日の目的はサンクリ入荷あったかなーてのと
新譜CDとかどうしようかなって感じで。
晴れてたしな(^^;<ぇ




ってな感じで軽く巡回。
穴メッセメロン等、そこそこ入荷ありましたが
これは同時入荷ってヤツかな?
まぁ今のところgetするものは無かったですが。
会場でgetしてるものも多かったしね。
まぁ会場の方が当然安めだし。
気になったのは偽MIDIくらいだけど、まぁふたなりに用なし。
あと恋愛漫画家の総集編モノもう入荷してましたが
予想通り高い(^^; \1.5k→\2.3k さすがに800+は躊躇するね(^^;




トイ関係は特になく。
つか木曜金曜がラッシュっぽいですよ?(^^;
水曜辺りのブキヤが要チェキでしょうか。
あ、ハバネロたん栽培セット出てたわ(^^;
ちょっと悩んだけど、やっぱ週末の事を考えてスルー。
まぁ売り切れるモノでもないしねぇ(^^;
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_394.html




そしてCD売り場には話題のハルヒをはじめ春の新番のOPが
続々出てましたよー。
そういやハルヒのCD計画も盛り上がってるようで。
まぁ僕は天の邪鬼ですから多分参加しないんで
スルーして―――って帰って確かめたら
EDの方だったのね(^^;
つか、主題歌は今日でてたけどエンディングは来週ってのが
結構あるのね(^^; まぁ歌ってる人が別だったりもするけど
ちょっとねー(^^; だったらまとめてサントラをgetするなり
しちゃうよな(^^; あとはitunesに入ればなー(^^;うーむ




ってな感じでpaydayでもあるし、何か一枚〜って事で
うたわれるもののOPをget。
何気に今期一番好きな曲かもーって事で(*´ー`)
まぁ映像込みってのは否定しませんが(^^;
今期は好みの歌がいくつかあってどれにしようか迷ったんだけど
穴でイラストシートが付くって事であっさり(笑)

ちなみに今期のお気に曲はGYUとか夢使いとかいぬかみっとか
まじポカとかホスト部とか、、、勿論ハルヒも(^^;
あ、マイメロのもイイな。あとシムーンも―――多いって(^^;