julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「つよきすオフィシャルファンブック」宙出版

(穴でイラストカード

やー、すごいやね(^^; ゲーム内の絵は勿論、販促ものから
宣伝ものまで完全網羅。設定集まであるし(^^;
おまけに事こまかに描き下ろしテキストあるし、
当然インタヴュー有り、描き下ろしのイラストもあり、
新規のミニストーリーまで入って―――ほんまに
つよきすやった事ある日人には必須の本となっております。
やーリキ入ってるなぁ(^^;
これってスタッフの全面協力せにゃ出来ないだろうなぁ(^^;
やぁ、すっごくGJ!ですよ〜
まぁなんだかんだで読み切るには時間かかりそうなんで
のんびり読みますです(^^;

つよきす オフィシャルファンブック

つよきす オフィシャルファンブック