julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ビヨロ〜ン(笑)

―――ラド・・・(^^;



そんなこんなでまた合間が開いてしまいましたが!
浮上しますー。
ここでニュースが!
―――個人的にですが(^^;




祝!Fate stay/night
及びFate/hollow ataraxia


クリアー!!
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

―――やー、2月に入って時間出来たのと
アニメが結構ネタバレになりそうなのとで
粉骨砕身!
ようやく手を付けて先日みごとhollowの絵馬以外
フルコンプしましたですー。



や、や、時間かかったですよー(^^;
今更感はありますが。
とにかくクリアするのが大変で。いえね(^^;
僕はほんと集中力なくって。
しかもテンションも一度下がるとなかなか復活せず。
その上せっかくのイイゲームだし、とぎれとぎれで
適当に流すよりもしっかりじっくりやりたいと。
時間とれた時に―――と思いつつ
オフィシャルでFateをgetして早2年チョイ(笑)
いまだ最初のセイバールートの真ん中で中断したまま
だったですよ(^^;。
で、アニメが始まって―――段々とねたばれが大きくなって
じょじょにやる気ゲージがあがって、運良く繁忙期の1月が
終わって・・・ふと、本当に唐突に最初の方からやり直してみまして。
そしたら、なんかplay出来そうな気がしてきましてね!(^^;
それから、もう無理矢理に自分のテンションあげて続けまして(^^;



合間にマリみてイベントやらワンフェスやら有りつつ、
しかもいつものネット巡回やら録画消化やらしつつ
ようやくフルコンプですよー。まぁそんな寄り道せずに
週末に集中すれば良かったんですが、何せお天道様が
あがってるウチに18Kゲが出来ない性分なもので(^^;



そんなこんなでFate本編が40時間チョイ、
hollowが大体24時間チョイでクリア出来ましたとさ(^^;