julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

  • ハルノクニ
    • 巻頭新連載。最初、巨大学園の閉ざされた空間からの
    • 自由への脱出系のさわやかグライダーものかと
    • 思っていたら、なんか結構ハードなSF系みたいねー。
    • なかなか面白くなりそう。期待大。
  • あいこら
    • 個人的一押しの桐乃がメイン。忍者の里ってのが
    • エキセントリック風味やけど、無愛想で自分を押さえ込む
    • 桐乃の本心がかいま見えてなかなかイイ感じですな。
    • これで惚れ度がますますあがるワケだ(*´ワ`) 
  • ブリザードアクセル
    • 吹雪の超人ぶりがなかなか心地良い展開ですねー。
    • ここで下手にピンチに陥らないところがナイスです。
    • なかなか出来る展開じゃないんだけどね。
    • だってこの先どんどん自分の首を絞める(ネタがつきる)
    • 展開なんだもの(^^;
  • 絶対可憐チルドレン
    • 今週面白ぇー(^▽^;
    • 敵の謎の行動や、悲しい話術という特殊能力も
    • 笑えたが、チルドレン達のミニスカ話が大笑い(^▽^;
    • 「肉を斬らせて骨を断つ!」カッコ良すぎるぜ!薫(笑)
  • ハヤテのごとく
    • 漫画家目指すナギ話。つかナギメイド(笑)
    • おばかなナギが可愛すぎます(*´ワ`)
    • にしても相変わらず「涙目」が卑怯なくらい
    • 胸にキュンキュン!来ますなっ!(*^ヮ')b(笑)