julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

先週末はワンフェスでした(^^;



まぁ色々ありまして―――詳しくはこのページの
ワンフェスまとめページを参照していただきたく(^^;
写真も何十枚(笑)か、アップしてます。


06年ワンフェスレポ&写真ページ



でもってまぁ始発で向かってまっすぐグッスマのブースに向かい
なんとかget出来たのがこの偽黒セイバーと(^^;

このネコアルク限定版だったり(^^;

まぁこちらもそれぞれ簡易のレヴューページ
アップしてたり(^^;


グッスマ偽黒セイバーの写真

グッスマ限定ネコアルクの写真




まぁ結局目的はこれだけだったので
これ以降は端から端まで延々歩き回ってましたが(^^;
もう本気で絨毯爆撃してましたんで、もうヘロヘロ。

合間にニトロプラスのスタンプラリーやって
特製サイン色紙貰ったり(笑)

あと無謀にも途中でコミティア廻ったりしたんで
本気で倒れそうでした(笑)(^^;)
まぁ次の日はあらかじめ休みとってましたけどねー。



ま、そんなこんなで浮上する時期が延びるワナ(笑)
ま、しゃーないやね(^^;
イベントは別腹だってばっちゃも言ってたし(笑)



おまけ(^^;
今回のイベントで一番受けたガレキ(^^;

まさかハチクロの、しかもこんなツボキャラで
くるとわなー(^^;
ハチクロファン以外誰も知らないんじゃ(^^;
ほんと、すげぇや、ワンフェス(笑)