julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ここで舞-乙HIMEが始まったので中断―――

うぁぁぁぁ(^^; きたー。こうきたかー(^^;
なんかバタバタと事態が進行したなーとか思ったら
こういう風にして退場と2人の対決になるのねー。
前半以降のまでの少し長すぎる位の“穏やかな時代”が
あってこその、この展開なんだなーと思うと、
なかなかに燃える展開ですねぇ。
ああ、前回の3人寝転がりシーンは後半のカギに―――
とか先週書いたけど、さすがにもう来るとわなー。
しっかし、シズルさんが捕まったっぽいんだけど
レジスタンス活動するのか。その前に砂漠の民のところに
身を寄せたりするのか・・・ああ、楽しみ(*´ー`)



きっとあれだな。エルスちゃんは3年くらい後に
復活するんだけど身体は3年前のままなんだよね。
でもって記憶がないので、アリカもニナも昔の制服で―――
というネタはきっとどこかにあるよな、きっと(笑)







・・・び、びんタン、、、かわええ(*´ワ`)(笑)