julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「極上生徒会4コマ教育実習」コナミ


お、今頃出るのかーと余り中身を確かめずにサクっとget。
帰ってから中身をパラパラ―――ん?なんか違和感。
主役が男性実習教師?
ああ! ゲームか(^^;ゲームの4コマなのか!
な感じでちょっと雰囲気違うっていうか、ゲームやってなく
アニメの雰囲気のまま読むと違和感ある感じです(^^;
まぁゲーム前提だとしたらこれで構わないのですけど。
僕もまぁ“男はいらーん!”とまで言う程ではなく
ゲームの方の評判は結構良かったらしいので、
ゲームやってたら楽しめたんでしょうが、何分現状僕は
ゲームやってなく、アニメ設定が僕の中の極上なので
どう読んでも「アニメ」の「パロディ」の「パロディ」
という・・・まぁフィルターが何重にもかかってるっていうか
―――まぁなんだ。特にgetしなくても良かったかな、と(笑)
<そういう結論?(^^;
そうそう。そういやこれってどこから出たんだろう?と
巻末を見る・・・コナミが出してるの?