julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「DEATH NOTE」(10) 小畑健 集英社


新展開になってグタグタのまま進んで来たデスノ
それもようやく対決状況が整ってきてほんのわずかではあるが
持ち直してきたように―――ほんとにちょっとだけだけど。
なんだろうなぁ。対決っていうよりもライトが敵側に
翻弄されまくってイイ気がしないっていうか・・・爽快感が
無いんだよな、どっちにも。早いとこ決着点を見つけるかして
終わらせられればイイんだろうけど―――ジャンプだしな、これ。
人気が無くなるまで続いて、人気が無くなって
グダグダ打ち切り―――となるのが目に見えるようで
なんだかなーではありますけど。まぁ、がんばれ(笑)<ぉ

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)