julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ブラックモンブランが(^^;

食べたい(笑)(挨拶)
いや、今日ゆかりんのラジオで話題が上がって
すんごく懐かしくなってしまったのですよ(^^;
関東でもスーパーのサミットにあるらしいですけど
サミットとか見た事ないし(^^;



そんなこんなで木曜日はいつものように忙し日。
―――眠い(笑)(^^;
エネルギー切れそうなんで今日は早目に寝よう。
とりあえず舞乙見てから(笑)(^^;
ちなみにびんちょうタンはローゼンと同じく
舞乙と被ってるのでとりあえず置いておいて。
RECは原作、内容、主役の声ともども合わないのでスルー。
これに限らず、芸能界モノは苦手な方かもなー。



ぐはー。なんか楽画喜堂さんとこに今度のワンフェスででる
グッスマの黒セイバー画像のっちゃったよー。
勘弁して欲しいなぁ。これで行列がまたとんでもなくなりそう(ノ_・、)
きっとアキバblog辺り(とある人って多分この人だよね)にも
載ってとんでもなくなると思われたり・・・もうだめだな。
いっそ行くのやめるか?
大きなサイトの影響力には、ほんと恨みます(ノ_・、)