julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

まだ熱も咳も無いのですが全身がだるくて胃腸が弱いです(挨拶)

そんなこんなでとりあえず元気です(笑)<多分(^^;
ちょっと吐き気がするのとお腹ぐるぐるいってるくらいで
熱も無く、全身ダルイだけです(^^; 鼻水はでるか(^^;



やー、昨日はサンクリだったんですが、
とりあえず周り終わった後に電池が切れましてねー(^^;
多分体力残量を使いきって廻ったからではないかと(笑)
まぁ病み上がり―――というか病み上がってないのに
うろちょろするなって感じかもしれませんが(^^;
仕方ないじゃないか! そこにイベントが在る限り!<ぉ



そんなこんなで収穫はそこそこでした。
まぁ元々そんなにチェキしたとこ無かったですしね(^^;
そういや冬コミのgetものもまだ書いてないなぁ・・・。



週末getもの(^^;
それでもこの週末はいろいろgetしたのですが、レヴュ自体は
明日以降って事でそれ意外に軽く(^^;