julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ARIA 初回限定版」(8)天野こずえ マッグガーデン



発売日前日、メロンでARIAのフィギュア付限定版がお一人様1個表示で販売された日、
僕は昼間に神保町で確保しました(^^; 今回こそは、と(笑)
いえね。前のが出た時にはアニメも始まってなく、気になったけど手を出す事無く
無くなったもので今回こそは、とねー(^^;

と思って10日後。ふとげま屋店頭で告知を発見。
なんでもキャンセル分とかで50部限定で11時から販売との告知があったんですよ!
な感じで無事ARIA7巻限定版をgetしました〜(^^;
こんな時期に出るのも不思議ですが―――ま、とりあえずget出来て良かったです。

まぁ今回が初めてのgetだったんだけど、いずれ集める予定では
あるんで、とりあえずこれはこれでって事で(^^;
って事で中身はまだ読めませんが、いずれ読む予定(^^;

そんなこんなで、早速ARIAを合体(笑)
や、やっぱり肌が浅黒いな(^^;
それもあって前回はスルーしたんですが、アニメ見慣れたので
これはこれでいイイかな、と(笑)

最初巻ごとに並べてましたが、やっぱり会社同士で
組み合わせた方が表情に味が出るかも、とか思ったり(^^;

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)