julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「フェイト/ホロウ アタラクシア コミカルアトラクト」アンソロジー 角川書店


パラパラっとめくって「走れ!」の中の人の作品が気になったので
getしてみたり。だからFateもホローもやってないので(ry
で、肝心のネタは藤ねぇとランサーもの。珍しいキャラ組み合わせを
上手いとりあわせに仕上げて楽しい感じ(^^
にしても藤ねぇのセーラー服ってのも・・・(笑)
他にも良く読んだら皇ハマオさん(おたうT-Rの人。今度つよきす漫画化予定)がいたり、
凪庵さん(はみがき子たんの人) がいたり、他にも同人関係で読んだ事ある人が多く、
なかなかイイ感じなアンソロですな。判型小さくて値段も抑えてるしでお買い得でした。

Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト (カドカワコミックスAエース)

Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト (カドカワコミックスAエース)