julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ドージンワーク」(1)ヒロユキ 芳文社


自称清純派の中の人、ヒロユキさんの初単行本。
先週早売りされてたけど、発売日以降
いくつかの書店でgetすると公式のおまけ本が
付くというので我慢してたり(笑)
結局月曜日にメロンでgetしたんだけど、どうやら
表の穴では初日に配布終了したみたいね(^^;
まぁ多分各店に同数が配られたんじゃないかな?
穴は全店で配布予定だってんでその分が
少なくなったかと(^^; たしかメロンは秋葉原
横浜だけだし―――お、メロンも今日無くなったみたい。



ちなみにこのひみつブックは全16P。うち8pが作者の
キャラクター対談漫画。めくりあげブルマもあるよ?
あとはゲストさん達に1P漫画&イラスト。
ででん♪さんはいつものででん♪さんでした(笑)



でもって本編―――は、各所有名サイトでレヴュー
されてるので割愛(笑)<ぉ
まぁ同人誌を知らない1人の少女が周りの影響で
おそるおそる同人誌の世界に飛び込む―――という
いたって真面目な同人誌サクセスストーリーです。

金目当てだけどな!(笑)

そしてエロイ(笑) ナイスブルマ!(笑) そんな漫画?(笑)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)