julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


年内最終号。けれども3,4号合併号。ふしぎ(笑)
頁数が普段より50程多め(^^;

  • グランドライナー」・・・新連載。おや、面白いですよ。
    • 列車乗りの世界ってのも面白いし、無法者が実はって
    • お約束もあるし。少年は今旅立つ系の話ってわくわくします。
    • なんだ、ここ何週かの新連載でも一番の良さげ(*´ー`)
    • 期待大(*^ヮ')b
  • 「アルバトロス」・・・姫様がかあいくなってきました(笑)
  • 絶対可憐チルドレン」・・・一難さってまた一難。
    • 強敵難敵の兵部は必要ではあるんだろうけど、なんか
    • やだな。あいつ出るだけで話がつまらなくなるし。
  • あいこら」・・・とうとうでたねー。でも垂れ目美形キャラ
    • はあんまり受けないと思うな。耕太キュン(笑)にはまだまだ(笑)