julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

で、土曜の日記(^^;

そんなこんなで割とヘロヘロ状態ですが
公開初日に観に行ってきましたよー>zガン
ホントはDVDパケ見せれば\200offだったのですが
席をネットで予約したんでそれも無し(^^;
まぁ開場ギリギリに行けるしあらかじめ席が解るんで
これはこれでメリットあるしー。



そんなこんなで初日2回目始まる10分前くらいに
マイカルに到着。近所のシネコンでやってればなー。
まっすぐ券売機で発券後すぐ劇場へ。
始まる直前の段階で入りが3分の1くらい。減ったなー。
最初の時は満席だったのに(^^;



で開始。予告編の「銀色の髪のアギト」が結構良さげ。
http://www.gin-iro.jp/
で終了。
すぐさま売店のレジに並ぶもレジの手際が悪すぎ。
最初列が出来たところと反対側に突然並べるし。
しかも途中で正式な列に並べ直すし。
よく見るとレジ打ちの胸に「研修」の文字。
いや、研修で慣れないのはイイけど、お客使えてるのに
勉強もなにも無いかと。後ろに立ってた先輩が全然
フォローもしないのね。最悪。