julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

Fateほろーは積みますが、それ以外のレヴュも。

Fateコンピレーションブック」FOX出版。
空気で膨らませるカリバーン付(笑)
パンフみたいなサイズと装丁で、ゲストイラストに
ゲーム紹介とキャラ紹介。
あとフィギュア見本載ってて\1.5k。正直高い。
カリバーンが\500としても高い。それも高いか。
中身も薄く、勢いじゃなけりゃgetするまでもないかも。



「アプローズ」とらのあな
穴編集の同人作家によるイラスト本。
結構いろいろな人が書いててなかなかイイ感じ。
くろがねぎんさんと俺と海さんがGJ!(*^ヮ')b



「タイガー焼き」とらのあな
例のドラ焼きタイガーver.
新たなパッケージかと思ったら、単に地味な方のパッケージに
B5サイズの紙を貼っただけ(^^; まぁネタものやね(^^;