julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

またアキバへ(^^;

今日は帰りがけにまずアキヨドへ。
ZガンダムのDVDと坂本真綾の新譜、
あと楽しみだったワンダと巨像をget。



続いていつものように巡回―――とりあえず今日発売日の



apricot+の中の人、蒼樹うめさんの新刊
ひだまりスケッチ」(ポスカ付き)とか

ねこバス亭の中の人、しゃあさんの新刊
「キョウハクDOGS」(書き下ろしペーパー付き)とか

getしつつ。
あ、スクエニ版TH2やシ漫画版シャナには
とりあえず何も付かないっぽいので今日はスルーして
いずれget予定(^^;
そんなこんなでかなりフラフラなのでそこそこで離脱。
あ、またハビコロ寄ってないし(^^;



あ、でも穴で夏コミの時にでた「ガン×ソード」の
オフィシャルファンブックをgetしてみたり。

http://www.toranoana.jp/shop/051015gunso/051015gunso.html
なかなか良い感じやね(^^;



そうそう。結局今日もアイマスムックはアキバに
出てなかった模様。発売日を守るって事はもしかしたら
アキバでgetすると何か貰えるとか?

(アキバでは何か付く場合は早売りせずに 
発売日を守る場合があるのだ) 

とりあえず明日だろうねー(^^;

ちなみに神保町も水道橋もスデに見る影も無く(^^; 

そんなこんなで夕飯後まったりしてますー(^^;



Zは明日にでも見よう(^^;あっしまー
loopはなのなのに入れてからだな。
そしてワンダと巨像も明日だな(^^;



とにかく疲れてます(^^;
ああ、眠い。もう寝ようかなぁ(^^;









さ、ちょっくらアキバに行くかな?(笑)