julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ToHeart2電撃大王版」(1)御形屋はるか メディアワークス


でもって東鳩2漫画な初回版ですが(^^;
ほんとは第一話付く(エウレカと一緒な感じで)だったら
録画してるしスルーかなーという感じでしたが
なんか第一話はダイジェスト版で、
大半は声優インタヴューだというので結局初回版get(^^;
まぁメンバーが先日のネトラジメンバー(このみ、タマ姉
愛佳の中の人)だったしね(^^;
映像はあんまり見ずに声を中心にききました(^^;はは



―――あ、漫画は世間の評判(絵が違いすぎる)云々は
全然気にせずに好みなんでぜんぜんおっけっすよ(*^ヮ')b
元々DNAアンソロでリーフ系パロ描いてる方だし。
ぽてまよも良かったしなー。似てる似てないは問題外っすよー。
まぁでも話自体はまったり感じだねー。
―――アニメよりはイイよね(笑)

ToHeart2(1) DVD付限定版

ToHeart2(1) DVD付限定版