julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「おねがいツインズ」あきかん メディアワークス


ようやく発売したねー。つかあきかんさんの初コミックス。
昔から同人読んでたりアンソロ漫画よんだりしてたから
実感無かったけど(^^;でも結構な遅筆な方だからなぁ。
こうしてまとまって読むとやっぱり面白いです。
たまに出るちょっとえっちっぽいシチュも作品に合ってるし。
やー、やっぱりあきかんさんは上手いですだよ(^^)
このぐにゃっとなった時の絵柄がイイんだよなー。
内容もちゃんとアニメを短くまとめたような内容で
うまくまとまってます。良いですよ(*^ヮ')b
表紙のカラーもアニメよりも抑えめな発色でコッチの方が
好みだなって感じです(*^ヮ')

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)