julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

最初に持ったPHSはDDIポケでした。

以来、未だにPHSユーザーだったり(笑)



という事でようやく発表のウイルコム新機種(^^;
長年DDIポケユーザーとしては待ちに待った新機種です。
つか夏コミの時にメールの受け取り等々でかなり電池が
ヤバメになってきているので待ってたですよー(^^;
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html
さてさて。それにしてもどれにしましょうかね?(^^;
実質廉価版の300はいいとしてそれ以外のハイエンド3機種
あるとして・・・うーむ、迷うなぁ(^^;



僕のPHSに対する希望。

  • カメラはなるべくなし(使わないため)
  • ストレートの方が・・・。
  • 黒いのが好き。
  • 機能はあった方がいいがそれよりも使いやすさ優先。

―――って日本無線のストレートしかないような(笑)
カメラ無しは・・・まぁ使わないものが付いてるのが
なんとなくイヤ、という理由なので強制ではなく。
ストレートがイイってのは、画面観るのに1アクション
(くぱぁって開く作業)多いってのが引っかかってるのと
今までずっといストレートだったから。
黒は・・・好みだね(^^;
使いやすさはまぁ実際に触らないと解らないわけだけど
レポートによるとネットも京ぽんにくらべてもっさい感が
改善されてるらしいのでイイかなーと。



だったら日本無線ので決まりそうだけど問題点がいくつか。
指紋認証とか別にいらないかなーとか
キーが小さいっぽい?とか
OPERAじゃなくよくわからないぶらうざだってのとか
―――で、最大の問題点が発売がこれだけ来年の1月。
コミケ間に合わないじゃん!(笑)



反対に他の機種ではどうかって感じですが、
まず京ぽん2はopera搭載だってのとデザインが好み。
色だけなら555カラーのサンヨーの黒赤が断然好み。
折り畳み式も今まで使ってないから興味はある(^^;



逆にJAVAやPDF、flash、動画は興味なし。つかいらない(^^;
javaゲーするなら携帯ゲーが別にあるからいらないし。



うーん、一長一短あるなぁ(^^;
多分日本無線になると思うけど、もしかしたら
急に思い立って京ぽん2かサンヨーのgetしちゃうかも(^^;
(勢いでgetの例>DS、デジカメ、なのなの、他(笑))
とりあえず時間まだあるしねー。悩もう悩もう(*´ー`)ふふ