julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

星の瞳のシルエット〜(*´ー`)

小〜さな星屑〜♪
ま〜き散らした夜空〜♪


太田裕美さんの「星がたり」
星の瞳のシルエットのイメージアルバムに入ってた
作者の作品のイメージソングだそうです。


久住君は無事天文館の職員になれたのでしょうか・・・?
―――いや天文館はちょっと違う(^^;
鹿児島の繁華街やね。
しかし薩摩には天文台があったんだよなぁ・・・凄いなぁ。


―――ん?話がずれてる(^^;
そんなこんなで頑張って作ってようやく出来ました。
いやプラネタリウムの方ですが(^^;
セイバーはまだ開けてません(笑)