julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「リトルウィッチ」Little witch


とりあえずフィグを見てみる。
つかFC版のもネットで見たけどなんでしょあのタンス(^^;)
小物的には非常に惹かれるんだけど・・・うーむ。

でもってフィグ自体―――ちょい前にも丁度大槍フィグが
でてたけど、目が怖かったので不安に思いつつ見ると
こっちも目が怖いΣ( ̄▽ ̄
あとカヤの顔色が・・・肝臓悪いのかな?( ̄▽ ̄|||
ただ、首から下の造型は雰囲気出ててイイねー。
スカート周りのヒダヒダや下着の感じなどイイ感じです。
うーん、これだったらFC版の舞台があった方が埋没して
全体で一枚の絵になるのでイイのかもなー。
とにかくこれ単体だと非常にそこが目立ってヤです。

そんなこんなで速攻箱にしまいました(^_^;)

さ、ゲームはいつやれるんでしょうね(笑)
とりあえずコミケ終わってからだな(^^;