julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバに寄った時のこと

そうそう。なんかアキバから大通りに向かったところで
外国人数人がタクシーに乗り込もうとしたところを
何人かの男性が取り付いてサインをねだってたり
してもらったりしてたけど何だろ・・・とか思ってたら
タクシー走り去った後に貰ったサインを見せあってた人が
サッカーが云々って聞こえたんだけど、それって今来てる
レアルとかの選手だったんだろうか?(^_^;)
全然詳しくないんで誰だか解らなかったし、何よりまだ日本に
いるのかどうかも知らないんだけど、世界の電気街の
アキバになら来てもおかしくないか(^_^;)