julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ねこだま」えびふらい マガジンZKC


えびふらいセンセの“一般作”です(笑)
初だそうで(^^; 話はスパッツ小学生の家に次元越えてきた
猫軍人の連中がころがり込むって話。
うん、間違ってないよな(^_^;)
この軍人っていうか軍猫っていうかの連中がイイ軍人でねぇ。
よく規律を守るし鍛錬もかかさないしで。
で最初は嫌がってた美魚ちゃんもだんだんうちとけてくし。
なかなかなホームコメディって感じです(^_^)
あとおかーさんの趣味がコスプレで毎回違うコスプレして
出てくるのはどうなのかと。。。いや、とってもセクシー
なんですけどね(笑)ブロパ着たりバニー着たり・・・あと
ブラジル水着着たり(笑)銭湯にも行くしね!(*´ー`)
直エロより微エロなこういう風なのが好みだなーやっぱσ(^^;

ねこだま―Spirit of tails (マガジンZコミックス)

ねこだま―Spirit of tails (マガジンZコミックス)