julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コンプティーク」8月号

久々―――数年ぶりにget(笑)
トップの連載やってた頃はgetしてたんだけどなー―――
って、ぶ厚っ!?Σ( ̄ロ ̄;



本屋で手にとる事もしなかったので知らなかったけど
なんか想像したものの倍はあるΣ( ̄ロ ̄;
マンガが多くなってるし―――でも記事は殆ど読むとこなし。
で、目的のFate小冊子ですが・・・
ああ、これはgetして正解だ(^_^;)つかgetして良かった。
スタッフインタヴュにアニメ、アトラクシア情報。
そして様々な人のイラスト&マンガが素晴らしい。
巻末のフェイトの質問コーナーもなにげに貴重だし。
とりあえずお気に入りサークル「走れ!」の漫画が
読めただけで十分!(*´ー`)ふー



これはgetした方が良いのですよー(*´ー`)



そういやアキバのメロンが一部店舗リニューアル。
レジ裏の倉庫を整理して広くなってました。
でもってレジ横に「ご自由におとりください」で
様々な販促ポスカがあったので一通り貰ってみたり(笑)

そんな木曜日(*´ー`)