julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そしていくつかアニメ感想(^^;

千葉では昨日「かみちゅ」と「ぺとぺとさん」がダブ(^^;
まぁ1話目だし、ウチの環境ではテレビ朝日の映像は
ノイズが多めなのでそんなに綺麗にとれないって事で
かみちゅは後ほど補完する事にして「ぺとぺとさん」試聴。

やぁ。これはイイ中学生アニメですね!(*´ー`)
OPのさねよしいさ子がいかしてます。
関西弁中学生妖怪がいいねー。ぺとっとるのはええなぁ。
つか手をつなぎっぱでスク水脱いだりバスタオル一枚だったり
えろえろ妖怪やー(*´ー`)
腕にスク水ぶらさげっぱなしでえろえろやー(*´ー`)
同衾やー(*´ー`)
バスタオル一枚少女と真夜中に散歩やー(*´ー`) <ダメにんげん
-
それはともかく「夏」な雰囲気ばっちしでイイ感じです。
評判によると元々ビジュアル意識して描かれてた原作なので
それほど差はないそうな。原作getしてみるかなー。
-
なんや今回結構イイ感じのアニメが多くて
良いやんなぁ(*´ー`)
来週も重なったらどうしようかなぁ。。。ああ、キッズで
補完すればいいのか(^_^;)
あー関西弁女の子、いやされるわぁ(*´ー`)
-
ガン×ソード。結構好きなノリ。色々言われてるけど
結構面白いかも。試聴継続。
-
タイランドブルー。まだ先見えないけどわくわく
させられるねー。期待大。
-
涼風。切り。
-
ぱにぽに。切り。
-
DCSS。継続。
-
奥魔女。いちおー継続。
-
あまえないでよ。ベタベタやな。ま、原作もだしな。継続。
-
苺ましまろが不安だったけど・・・おっけ!
まったり系眺めアニメ。こういうの結構好き。
声もまぁまぁあってるし。継続って事で(*´ー`)
-
かみちゅ。当然継続。今期は電撃構成すごいね(^_^;)



そういやハチクロOP変わったねー。良かった良かった(^^;
あとNHKの受信料は払いません(謎笑)



そんなこんなで今日はチロっとアキバ寄ってみたり。
存在は知ってたけどどうしよっかなーと思ってるうちに
あれよあれよと無くなってしまったコンプティーク
昨日電話で本気で無いっぽい話を聴いたもので
「逆」に欲しくなった天野邪子な自分(*´ー`)えへ



神保町中さがしてみるもホントに無い(^_^;)
とりあえずアキバに寄ってみてそれから地元で―――
あ、あった(^_^;)
しかも最初のお店で。表紙のシャッフルのポスカ付きで(^^;
でもげま屋以外には無さそうだな。