julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さて、改めて(^_^;)

うん、面白かった(^_^)
これにつきますねー。



やー今野センセやるじゃん、って感じですよー。
前の巻(妹オーディション)が久々に面白かったとはいえ、あのアニメ放送前後の
絶不調とも言うべき低迷期のマリみてを読んできて
「あー今野センセもアニメ化の影響でダメになっちゃうのかなぁ」って
かなり残念に思っていたですよ。単なるオフレポな「チャオ」とか、
展開最悪、可南子が可哀想な「特別でない」とか全然ダメダメでしたしね。
でも妹ションで「お、今野センセ復活?いやいや、まだ油断出来ない」って
戦々恐々としつつ、今巻。ちょっと期間も短いような気がしてたし不安と期待が
入り交じったかのような心境でしたが・・・うん、これなら大丈夫。
遅々として決まらない妹問題だったりするけど、これなら安心して今後の展開を
待つことが出来ます。やーほんと良かった良かった(^_^;)



さて、順を追って雑感を羅列してみたり(^_^;)