julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ファミコンウォーズDS」任天堂


「ふぁみこんうぉーずがでっるっぞ〜♪」のCMでお馴染みの
このゲーム。実は前回の時はgetしてなかったのですが
なんとなくgetしてみたり(^_^;)
まぁ簡易になった大戦略ですな(笑)
ちょっとやってみたけど、特殊攻撃やショーグンの
チェンジの仕方が今いちわからん(^_^;)
やーシミュレーションは結構苦手なのよ(^_^;)
目先のことにこだわっちゃって気がついたら
反対側から攻められたりするし。
ま、気長にやってみるですよ(^_^;)



もういっさつあるけど、こっちはじっくり
明日書くですよ(^_^;)