julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さて、今日もアキバに寄ってみました。

東鳩2デフォルメフィグが出てるかナーと見に行ったですが
結局出てませんでした。ま、発売日は明日だしね。
でも―――通販組が今日届いたらしくレヴュがあがってたのを
観て―――うーん(^_^;)
見本の試作よりもかなりおちたなー。これであの値段かー。
正直そんなに余裕あるわけでもないので、これはスルーかな。
ワンフェス時からかなり楽しみにしてたのになー(^_^;)
悪くはないんで余裕があればgetするかもですが。
これの前のディスガイアが製品版も出来良かったんで
期待しすぎたきらいもありますが(^_^;)



そんなこんなで一通りまわってみましたが、昨日みた
げんしけん限定版も結構山がくずれてきてますねー。
これだったら週末ぐらいがぎりぎりかも。
明日は18kゲの特異日でもあるし、週末のイベントも
特になし。土日は暑くて晴れるみたいなんで
人も多そうだしな(^_^;)