julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日もまた蒸し蒸しした1日でした。

あーところで例の豪華なメンバーによる同人誌が付くという
げんしけんの新刊ですが、どうやら神保町のとあるお店では
速攻無くなったみたいで(^_^;)
毎日立ち寄ってる馴染みの本屋でも無くなった?っぽいので
「早売りだけどアキバではもうでてるかな?」と
ちらとアキバに寄ってみたり。
-
ああーあるわあるわ(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26046272.html
げま屋、Kブ、そして大量入荷したらしい、あな(^_^;)
まぁ需要と供給は合ってるけどね(^^;
ただ、流通では品薄感もあるそうで地方とかだと
入荷がムズカシイところもあるという話も。
Anazonとかでも速攻完売してたしね(^_^;)
-
確かに平日の夕方だというのに、どのお店でも
飛ぶように売れてったので、週末越せるのかどうか
ちょっと心配かも(^_^;)
僕がgetした、イラストシートがつくあなでも、
レジに並ぶ殆どの人がこれ持ってたし(笑)
-
ちなみに上記事中によるとおもてあなでは3種ランダム配布
だったイラストシートもうらあなでは選べたらしい(^^;
絵柄は3種。
http://www.toranoana.jp/shop/050623genshi/050623genshi.html
これだったら自分の優先順位は「寝間着」「スク水
「ブルマ」かな?
結果、貰ったのは「寝間着」だったり(*´ー`)v