julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「HeartToHeart」中山愛梨沙 キングレコード


これフルアルバムじゃなかったんだね(笑)
いや、店頭で妙に安いなーとは思ったのだけれど(^^;
payday前には優しいですです(笑)
そんなこんなで穴でgetしました。当然ポスター付。
愛佳のフトモモが眩しいです(*´ー`)きゃ
でもって穴でgetすると、ショップ特典でLPジャケットサイズ
のイラストシートが貰えたり。
や、これが持って帰るの大変で(笑)大きさが大きさだけに
ビニール袋も大きめのにはいれてくれるのですが、
それ以外は入ってないので風に煽られて折れそうになったり。
まぁなんとか持ち帰れたけどねー(^_^;)
-
7曲中知ってる曲が3曲(東鳩2とこみパレヴォ)
あとのRoutesのとTearstoTiaraのはほぼ初めて(^_^;)
まぁ明日以降ゆっくり聴くさー(^_^)

Heart To Heart

Heart To Heart