julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「さくらの境」(1)竹本泉 メディアファクトリー


おおっ。タイトルに漢字が入ってる!(笑)<そこがポイント?
-
そんな竹本センセの新作。フラッパーの
例の女スパイものの次の連載やね。
あとがきには「ボーっとしたマンガ」「ぼんやりまんが」
「話がない漫画」といった感じで書かれていますが
まぁその通りです(笑) つかいつもの通りやね(^_^;)
好きな人にはたまらないのんびりした竹本調だったり。
特に変な話でなく、ただただ主人公の女の子の日常を
描いた漫画です。いつものように主人公には気になる男の子も
チラっと出てたりして、普通にのんびり始まって―――おおっ!
-

百合百合でラブラブだっ!(n'▽')η゜・*:.。. .。.:

-
はぁはぁ・・・いや、まぁ(^^;
竹本マンガだけに別に興奮はしませんがね(笑)
展開上そうなっていくわけで。そこが竹本センセらしいっちゃ
らしいですが、まぁいつものように普通っぽい作品ですし。
落ち着け。前のトランジスタだってかわいい女子に
キスしまくるレズっぽかったでわないかっ(笑)
-

ネコがイッパイー(*´ー`)

-
ハァハァ・・・いえ、その(^^;
主人公が猫を10匹飼ってる家に住んでるだけだけど。
-
ようはあれだ。クールな生徒会長と猫10匹に
ひたすら甘えられる女の子の話ってわけで(^_^;)
-
にしても百合っぽい話でくるとわなー(^^;
まぁ手を繋いで登校したり、一緒にお風呂入ったり
ちゅーしたりするだけなんだけどね。
-
-
―――(*´ー`)うふふ
-
なんか・・・イイなぁ(n'▽')ほあ〜ん

さくらの境 1巻(MFコミックス)

さくらの境 1巻(MFコミックス)