julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぷるぷる〜っと天上天下(笑)

そんでもって、ハピコロ行ったら天上天下海洋堂ガシャの
第3弾が出ててびっくり(^_^;)
確か予定では20日じゃなかったっけ?
昨日は海洋堂に寄ったけど観なかったような(^^;
気がつかなかっただけかな? とにかく海洋堂行ったら
ガシャがずらり(^_^;)
でもって全然getする気無かったんだけどフルコンプが
1k以下だしって事で、とりあえずネタに一揃いgetしてみた
ですよ(^_^;)

(ちなみに天上天下は趣味に合わなくて全然観てません(笑))


どうやって“ぷるぷる”を表現するのかなー。ゼリー状かな?
とか漠然と思ってたけど、何のことはないスプリングなのね。
まぁそのおかげでほんのちょっとの振動でも“ぷるぷる”
しますが(^^;

にしても結構無理矢理だなー(^_^;)
基本正面からしか観れないし(横からみちゃダメー(笑))

真夜(なんて読むんだろ?)のおっきいタイプなんか、
胸じゃなく服が揺れてるし(笑)

あとこのちっちゃな真夜ってなんで胸だけおっきいんだろ?
そういう設定なのかな? まるでエイケンキャラみたい(笑)


とりあえず胸像としては完成度はそこそこイイと
思いますです。塗りも悪くないし。


って事でこれらおウチひとつは常に飾る予定だったり。
そして地震の目安にするのだ(笑)


や、最近軽い地震が起きた時、その度に部屋中見回して
揺れてるものを探したりするんで(大体蛍光灯のヒモとか)
今度からはこれを観ればいいなーと。
そして、もしフィギュアが揺れてなかったらその時は
「自分自身が揺れてる」って事になるしな(笑)

ちなみに・・・今回写真を撮る際、どうにかして揺れた絵が
とれないかなーと試行錯誤するも、結局巧くブレた画像に
ならずに単純に荒い画像になるワナ(笑)
ま、じきにEARLBOXかe-flick辺りに画像載るでしょう(^_^;)