julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のアキバ(^^;

今日は比較的早目に帰れたのでいつものように
アキバに寄ってみたり。同人は特に目だったものなし。
18kゲーも出てないし、寒いしで静かなものですよ(^^;


ガシャの新作も特には・・・そういやウイングマンガシャが
通常販売開始してましたが、相変わらずハピコロでは
ギャルセットかフルコンプセットしかありません。
や、個人的にはウイングマンだけ欲しいのですが(^^;
あれかなー。もしかして封入率ってウイングマン3種と
他のキャラが1種ずつなんじゃ―――
どうやらそうみたい_| ̄|○
なんでそゆことするかなー。素直にウイングマンだけ
3倍作ればイイやん。ギャル系よりウイングマンの方が
人気あるんだしー。つか何故いまウイングマンガシャ?(^^;
仕方ない・・・試しに廻すか(^^;


あーいかん。ガシャが出る前にウイングマンの古本get
しようと思ってたのに(^_^;) 売りきれないといいけど(笑)


これとマテフォのブラック組み合わせればさぞかっこよく
なるだろうなーって思ったんだけどなー。
あ、案の定模型裏でやってる人がいた(笑)(^^;


とりあえず巡回してからアキバ離脱。
いろいろ材料getして今夜はカレーにしました。
・・・寒いし(笑)