julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

スコタコ展示会(^^;

さて、例のスコープドッグの展示は昨日で終了でしたね。
なんだかんだで3回しか行けなかったなー。


今日夕方前に近所のコンビニ行く途中でみると
会場の片付けの真っ最中でした。
朝見かけた時には正面のパネルにイッパイ感謝の寄せ書きが
書いてあったりしてましたが、そのパネルはすっかりはずされ
鉄の楽器やタイプライターMACは片付けられ、
ゴミとか集めてる最中でした。
なんか“祭りの後”って感じしましたねー。
でもって肝心の御本尊はそのまんまの形で
青いビニールシートを被せられてました。
普通のビルの駐車場に置かれてるその様子は
まるでテロリストが陸戦兵器を隠しもってる感じで、
ある意味燃え(*´ー`)(笑)